2012年8月3週検証実践成績

2012年8月3週のトラリピ運用成績(売買損益/スワプ)は、
+9200円でした。
※スワップ分を掲載するのをやめました。
※スワップはまた別途まとめます。
※残高総括表をやめて、取引報告書を元に算出するように変更しました。

利益内訳
豪ドル1回×5000円
米ドル7回×600円

現在のトラリピの設定は、こちらを参照

みなさん
盆は休めたでしょうか
yuuは仕事であまり関係なかったですが、人が少ないため普段の行き帰りも快適でしたが、周りはみんなレジャーを楽しんでいそうな人が多く、反対に羨ましさ全開です

今週は、米ドル円が大幅上昇したため、溜まっていた注文が大量決済されました。

やはり米ドルの大幅金利上昇の影響と言えそうです。

自分としては、この辺りのレンジをずっっとウロウロしてもらうのがありがたいですが、相場もそろそろ次のステップとして、80円超え、さらにはもっと先の円安の段階に入ってしまうのでしょうか?

米ドル円については、十分利益が取れたので、レンジを上抜けした段階で、一旦手仕舞いにする予定です。
問題は、豪ドル円の方です

過去数年70円~90円のレンジとなっているのですが、ちょっと長すぎですよね。
先日のアカデミアに行った際もこの豪ドル円については、話がありました。こちらはまた次回にお話します。

さて、クロス円が上昇トレンドに行きそうなので、まだ早計かも知れませんが、レンジを外れた場合の対策をいろいろ試行錯誤しています

手はたくさんあります。が、どれも一長一短。
こちらについても近いうちにお話できたらと思います。
もっと自分で考えたり、そしていろいろな人に聞いてみたいものですね

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。