長い長いレンジ相場!均衡はいつ破れる?(2012年10月3週運用成績)

2012年10月3週のトラリピ運用成績(売買損益)は、+23000円でした。
※取引報告書を元に算出

利益内訳
豪ドル4回×5000円
米ドル5回×600円

現在のトラリピの設定は、こちらを参照

ぽちっと押してくれる人に感謝です
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

こんにちわ

早く不労収益で暮らしたい!~なんて思ってる今日この頃です。
不労収益を目指すならやはり安定性

特に投資においては、この安定性っていうのがとても難しく、大きな波があったりなかなか実現できません

そんな中で、トラリピという投資手法自体は、比較的安定的な収益を計画できるので、なかなかよい投資手法ではないのかなぁと思っています

ただ、トラリピ一本っていうのも割りとアリだと思いますが、最終的には、5つか6つまたはそれ以上の投資分散を幅広く行って、もっと安定的な収益をゲットできるように頑張ります

思いつくだけでもいろいろありますね。
トラリピ、エコトレ、シストレ24、株(優待株、円安株、投機株など)、債権、不動産、ビジネスオーナー、CFD、BO(バイナリーオプション)、それにFXCMやライブスター証券でスワップ金利なんかもいいですね

全部やってみたいですが、少しづつまずは目の前のことを地道にやっていきます

なが~~~いことレンジ的な動きの中で、今週は少し方向感が出てきました。
今後は日銀追加緩和観測もあり、上手く動けば年内で円安方向に向かうかも知れませんね。

豪ドルを見ても、下値は79後半でかなりもみ合っており、このポジションは非常に重く固いポジションなのかなぁと思います
これを割ったら、75・・・72も見えそうです。

とにかく何か方向性が欲しい~~~!!
そんな悶々とした気持ちを早く開放したい

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。