Windows8ははたして買うべきか(2012年10月4週運用成績)

2012年10月4週のトラリピ運用成績(売買損益)は、+18000円でした。
※取引報告書を元に算出

利益内訳
豪ドル3回×5000円
米ドル5回×600円

現在のトラリピの設定は、こちらを参照

ぽちっと押してくれる人に感謝です
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

こんにちわ

今週は自分的には大きなイベントの目白押しでした。
Windows8の発売やiPad mini、次世代iPad発表などがありましたね。

Windows8については、今回はハズレ回と言われてますが、世間の声をネットで調べると今までとは違い結構好評な意見も多くあります。
SSDのパソコンが欲しいと思っているので、近いうちに買うかも知れません
あのメトロスタイル。ちょっといただけません。オフィスのリボンもそうですが、新しいスタイルってあんまりやって欲しくないです。それは、今までのWindows製品が自分的にかなり完成されていていると思ってるからです。

iPad mini・・・できれば、retinaディスプレイかつA6XのCPUなら迷わず買いだったのですが、う~んって感じです。ちょっと一般受けを狙った価格とスペックで、アップルらしい驚き満載の革命的な話題もないっていうのが残念です。
スティーブジョブスだったらおそらくまず間違いなく、ダメだししてるかも知れませんね

今週の為替はドル円が80円を超えて来たというインパクトが大きいかなと勝手に思ってます

世界的に不景気な状況なんで、あまり上値についてはそれほど高い水準にはならないのかなと思っています。

トラリピを考えると今の水準に行ったり来たりしてくれると嬉しいのですが、そういう欲が出てしまうと急にトレンドに移行してしまうかも知れないので、ここは無欲で行きたいなと思います。

大方の予想通り、今後はやはり円安になって行くのでしょうか?
買い主体で投資を行っている身としては、円安大歓迎なんですが、できれば、豪ドルはせめて90円を突破して欲しいし、ドル円なら、85円を超えて欲しいなと思ってます

両建てやっている人は何か上手くやるコツがあったりしたら教えてもらいたいですね

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。