円安の展開でも何か歯切りが悪いような・・・(2012年10月5週運用成績)

2012年10月5週のトラリピ運用成績(売買損益)は、+18600円でした。
※取引報告書を元に算出

利益内訳
豪ドル3回×5000円
米ドル6回×600円

現在のトラリピの設定は、こちらを参照

ぽちっと押してくれる人に感謝です
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

こんにちわ

忘年会の予約手配にてんてこ舞いの今日この頃です。
都内は12月初旬~中旬までは結構埋まってしまってて、いいなぁと思ったお店の予約がなかなかできません
早い人はもっと前から行動しているんでしょうね。

この時期は、毎年、琥珀エビスが発売される時期で、Yuuはとても愛飲しているので、期間限定にしないで欲しいと思うところです。
後は、マックのグラコロは毎年なぜか食べます
普段はマックはほとんど食べません。
が、長年の習慣なのか、グラコロだけは必ず食べます

マクドナルドの株を手に入れて優待で行くっていうのもアリですよね。
マックの優待は結構お得だと思います


今週はNFP(非農業部門雇用者数(就業者数))の改善を受け、全面円安の展開で週を終わりました。

ただ、豪ドルが83.5円を日足終値で上回り切れなかったところがどうも歯切りが悪いです

来週はアメリカ大統領選挙もあり、雇用者数改善でオバマさん有利か?なんて流れになって、このままイケイケで円安の展開だといいのですが、そこは相場は何があるか分かりません。
昔なら円安一直線なのですが、ここはしっかり流れを見てから乗っていきたいところですね
っとトラリピではあまり関係ないですが、裁量を加える場合の話です

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。