久々の大量決済(2012年11月2週運用成績)

2012年11月2週のトラリピ運用成績(売買損益)は、+22000円でした。
※取引報告書を元に算出

利益内訳
豪ドル3回×5000円
米ドル12回×600円

現在のトラリピの設定は、こちらを参照

ぽちっと押してくれる人に感謝です
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

こんにちわ

先日、新宿で鍋を食べました。
鍋ってやっぱり最高

冬が大好きな自分としては、これから春まで楽しみがいっぱいです。
夏は嫌いじゃないんですが、冬の方が美味しい料理やベッドの寝るときの気持ちよさ、こたつなど心地いい誘惑がいっぱい


その代わり、朝の起床がめちゃくちゃ辛い・・・。
出かける時もつらい・・・

それと引き換えに、大好きなラーメンも冬に食べるとひときわ美味しい。
幸せを再実感する季節でもあります

去年行けなかった初詣は今年は行ってみようかなと思います。
祭り大好きな自分は夏祭りもめちゃくちゃテンション上がりますが、初詣のゴミゴミした感じも季節を感じて、とっても刺激的なイベントです。
成功した自分をイメージして・・・お参りするとします


今週は大量決済してました。
かなり多忙で週末ようやく確認したのですが、決済リストの多さにびっくりしました。

衆議院解散による自民党への無期限金融緩和期待ってところでしょうか?
日銀の緩和がほとんど効果が出ていない日本にとって、もうそろそろ国民も我慢の限界を超えた、既に1周して2周目の我慢の限界に達しているようなそんな気がします

日経平均も9000円を超えて終わったことで、そろそろエンジンがかかって来ることを期待してます。
財政の壁や欧州財務危機などまだまだ落ち着かない問題も山ほどあり、乱降下することもありそうですが、トラリピならまってましたの展開。
けど、ドキドキするから控えめに上下して欲しいところです

ドル円については、81円まで入れているので、設定レンジを超えた時点で、一旦辞めます

ポートフィリオを確認し、何に投資を配分していくかを整理していきいます。

今更ながらポンド円やっておけばよかったなぁと、たられば後悔をしまくりな今日この頃でした


コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。