(続・続)爆上げで大量決済(2012年12月2週運用成績)

2012年12月2週のトラリピ運用成績(売買損益)は、+20000円でした。
※取引報告書を元に算出

利益内訳
豪ドル4回×5000円
米ドル0回×600円

現在のトラリピの設定は、こちらを参照

ぽちっと押してくれる人に感謝です
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

こんにちわ

朝起きるのがとってもつらく、ギリギリまで寝ていたいなんて今日この頃です。
近くのストーブまで、布団巻いたまま歩いて、身支度をしたいなんて、ついつい思ってしまいます。

為替はあっという間に、米ドル83円、豪ドル88円を超えてきました

自民党大勝により、為替もクロス円が上昇していましたが、どちらかというと日経平均の上昇からの株の恩恵を多く受けています。

アベノミクス発言から始まり、ヘッジファンドの参入等いろいろありますが、こんなに順調に円安になってしまうとは思ってもいませんでした。

今までの日銀の金融緩和は一体何だったのだろうと思ってしまうぐらい順調に円安になっていますが、順調過ぎてちょっとここでセーブしておきたいところですね。

といっても、高値を何度か試したり、いろいろな調整はしていくのかなと思いますが、予想は当たらないものと思って、どっちでもいいかなと。

損切りするかどうか迷いますが、そろそろ豪ドルも一区切り付けたいなと思っています

ただ、夏に売りを解除しておいて、ちょっぴり安心しました。
といっても、基本損切りしない戦略なので、めったに売りでも損切りはしないと思います。
スワップのマイナスもありますが、実際はそれほどの金額ではないと思ってます。

売りを仕掛けるのはとても迷いますが、やるならできるだけ高値で仕掛けて行きたいです。
それまでは、目の前の利益に惑わされず、じっと我慢しています。
豪ドルが利下げしたおかげで、売りのポジションが少し持ちやすくなりましたね。

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。