シストレ24は年明け以降も絶好調(2013年1月4週運用成績)

2013年1月4週のトラリピ運用成績(売買損益)は、-----円でした。
※取引報告書を元に算出
※現在トラリピ設定はお休み中

利益内訳
豪ドル0回×5000円
米ドル0回×600円

現在のトラリピの設定は、こちらを参照

ぽちっと押してくれる人に感謝です
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

こんにちわ

年末からシストレ24の方は、クロス円のトレンドフォローのストラテジーが軒並み増益していますね。
選挙からの怒涛の円安の流れに上手く乗って、利益を増やしています。

とてもうらやましいですが、10月の大きなドローダウンから耐えて使い続けている人たちへのいいご褒美となりましたね。

あ、私は、まだそれに乗ってません

準備はしていますが、2月ぐらいからぼちぼち参入したいところですが、本音を言えば、トレード転換点を見極めてからっていうのがベストかも知れないですね。

実は以前やっていて、20万ほど利益が出ていましたが、10月のドローダウンで利益は微増となってしまいました。ストラテジーを心から信じて使い続けなかった私には、やはり大きな運も微笑んでくれなかったようです。

去年の反省点の一つとなりました。

あ、それと

忘れていましたが、


トラリピの教科書が発売になったようです。
取材からだいぶ経ってしまいましたが、無事発売できましたね。


番外編に載せてもらってます。



あと、すでに発売されてますが、YEN SPAのトラリピの記事にも載せてもらってます。

YEN SPAは、家でじっくり読んだのは初めてでしたが、、結構いろいろな儲けのネタが満載で、儲けた気になって妄想しながら楽しんでました

よかったら、ぜひ~

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。