いつかはトルコリラの恐ろしさを知るだろうなぁ(2014年9月4週運用成績)

2014年9月4週のトラリピ運用成績(売買損益)は、0円でした。
※取引報告書を元に算出

利益内訳
トルコリラ0回×1000円
南アフリカランド0回×500円

現在のトラリピの設定は、こちらを参照

ぽちっと押してくれる人に感謝です
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

こんにちわ


先週でしたっけ?
アリババグループが上場が話題になってたのは。
過去最大級の規模での上場で、予想通り高値をつけていましたね。

さて、海外株の話題がいっぱいあるついでに日本株の新規上場はというと、これがなかなか当選できておらず、チャレンジにつぐチャレンジで補欠当選まではいったものの、本当選に漏れる始末・・・・・


だいぶ長いこと資金を寝かしていました。
しばらく何もないとなんだかちょっと運用でもしてみようかなぁと思って、セントラル短資にトルコリラの取引用で口座解説していましたが、我ら?M2Jがトルコリラの取引開始とあって、私もやってみようかなと思いました。


とりあえず、新興国ということで、リスクは抑え目でやってます。
今のところ、それほど、激しい動きはしておらず、むしろとても静寂なイメージですね。


豪ドルでもさんざん体験したあの超急落。
トルコリラでもあるんだろうなぁと思っているので、安全対策をして挑もうかなと思います。



今後を考えるのはナンセンスかも知れませんが、大局的には、成長度合いからみて、50円以上の円安になるんだろうなぁとは思っています。


いつ急落が来てもいいように別途、準備も万端にしておきます。



volare via
(ボラーレ・ヴィーア)

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。