トルコリラ初決済♪

2014年10月1週のトラリピ運用成績(売買損益)は、1000円でした。
※取引報告書を元に算出

利益内訳
トルコリラ1回×1000円
南アフリカランド0回×500円

現在のトラリピの設定は、こちらを参照

ぽちっと押してくれる人に感謝です
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

こんにちわ


トルコリラが初決済されてました。
1000円ですが、ここは欲をかかず、ゆるーりとやっていきたいです。


そういえば、先々週ぐらいからですか、、ニュージーランドドルが暴落していますね。
今更この話題?的な感じで申し訳ないですが、、、

結構な急落だったので、ニュージーランドでやられていた方は平気だったでしょうか?


口先介入で、NZドル/USドルが、0.6500ぐらい?が望ましいとか、ちょっとやめてほしいですね。


為替なので、口先介入したところで、自然な流れのままに見合ったところで落ち着くとは思いますが、介入によって相場を乱行下させてしまうのは、あまりよくないですよね。


最近は、やはり、急落した通貨よりも、ドルの強さが際立っているような気がしてます。
これから利上げも予定されていますし、まだまだ買われるんじゃないでしょうかね。


もしかしたら、逆リーマンの始まりで直近の高値123円を超えちゃうなんてこともあるかも知れませんね。
車のガソリンを入れたときの金額にびっくりしてます。
慣れてはいますが、普通の感覚からしたら、高すぎるという印象ですよね。



円安による弊害に耐えて、消費税を上げるまでは株高の対策はするのですが、本当の地獄は消費税があがった後に来るのかも知れません。


ここで、政府がどれだけ本気で取り組むか次第かなと思います。
消費税を上げたもん勝ちみないなことにはなって欲しくないですからね。




volare via
(ボラーレ・ヴィーア)


コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。