平穏になりつつある時こそ注意(2016年7月3週運用成績)

2016年7月2週のトラリピ運用成績(売買損益)は、+59387円でした。
※取引報告書を元に算出

利益内訳
(ドルストレートは端数を入れてません。スワップも入れていません)
米ドル円2回×500円
トルコリラ円7回×600円
オーストラリア円5回×10000円
オーストラリアドル1回×2000円
ニュージーランドドル1回×2000円

現在のトラリピの設定は、こちらを参照
(すみません、まだ古いままです・・・)

ぽちっと押してくれる人に感謝です
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ



こんにちわ。


最近、ヒマというわけではないんですが、ジムによく通ってます。
トレーニング機器以外にも、スタジオプログラムとかあるので、飽きにくいようなシステムになっています。


このスタジオプログラム、体力的に自信があったのですが、舐めてましたw
プログラムによっては、かなりきつく、終わった後は、ぐったりしてます。


自分の体力のなさを自覚しないといけないですね。



週末は、みなさん、トルコのクーデターでびっくりした人も多いんじゃないでしょうか?
武力での政権転覆、今の時代に日本ではあまり、イメージできないのですが、無関係な一般人が犠牲になってしまうのは、非常に悲しいです。



せっかく、上がった為替も円高で、トルコリラは、2円ほど下げたようです。
トルコ34円ぐらいになったら買い増しを検討してますが、無事、クーデターが鎮圧した模様で、ここからは、大きく下げにくいと思われます。
上がったら、それはそれでいいですね。



しかし、このまま順調にある程度上げていくと思われた瞬間、まさか・・・・な展開。
やっぱ、下がる時、ドカンと下がるので、ほんとに注意が必要です。

トルコがかつて、というかちょっと前まで、オリンピックの開催地候補だったのが何だか、夢物語のようです。
申し訳ないですが、トルコは、しばらくは候補にすらならないでしょうね。



とりあえずは、トルコリラについては、あくまで、下がったら少しづつ買うスタイルは崩しません。



さて、スワップ派が勝つか、トルコリラの下げ幅が勝つか・・・・・



volare via
(ボラーレ・ヴィーア)

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。