本命の都知事選は、オリンピック前(2016年7月5週運用成績)

2016年7月5週のトラリピ運用成績(売買損益)は、+9000円でした。
※取引報告書を元に算出

利益内訳
(ドルストレートは端数を入れてません。スワップも入れていません。急落・急騰も考慮してません)
米ドル円2回×500円
トルコリラ円3回×600円
オーストラリア円0回×10000円
オーストラリアドル1回×2000円
ニュージーランドドル2回×2000円

現在のトラリピの設定は、こちらを参照
(すみません、まだ古いままです・・・)

ぽちっと押してくれる人に感謝です
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ


こんにちわ~。


土用丑の日ですね~~~。ウナギ食べました??



梅干しと一緒に食べちゃいけないなんて、言い伝えありますが、あまり関係ないみたいですね。
むしろ、一緒に食べたほうがいいなんて話です。


私、実はうなぎはあまり好きじゃなく、さっぱりした白身魚のお刺身とがが好きなんですよね。
ウナギは刺身で食べるの見たことありますか?
なぜ、刺身でなく蒲焼なんでしょうか?理由がちゃんとあるのです。


知ってる人もいると思いますが、ウナギの毒(血液だったかな)を殺菌するため、焼いて調理する必要があるのです。だから、刺身として食べることはほとんどないということですね。


本日は、都知事選の開票ですね。
とはいいつつ、多くの有名人や政治家さんは、次の都知事選を本命にしていることでしょう。
まさに、東京五輪と共に歴史に名が残りますからね。


そうそう、ニュースの速報で見たのですが、今回のあるタイミングでは、投票率が前回の3倍ぐらいになっているとのことです。


若い人たちも少なからず投票しているのでしょうね。
若い人たちが投票すれば、おのずとそういった方に向けた政策が実行されやすくなるので、ぜひ、不満・不平を言うだけでなく、行動に移すことが大事なんです。


今回は、あれだけ待機児童の問題が取り上げられたため、待機児童問題については、もっと目に見える形で真っ先に大きな改革が断行されるはずです。


これもひとえに、国民の声が政治を変えていくということです。


若い世代にこういった変革を見て、自分たちも変えていけるって実感が出てくれれば、もっと投票率も高くなると思いますね。


日銀の金融緩和は期待はずれと揶揄されてますが、どうなんでしょうかね。
まだ、評価は早い気がしますが、相場は、実体よりもそういったメディアなどの動きによってドライブされるので、注意しましょう。


「周りは期待外れと騒いでいるが、私は実体的には正しいと思ってる」なんて考えは注意ですね。


さて、お酒でも飲みながら・・・・



Hail 2 U!

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。