2012年10月トラリピ運用結果

2012年10月のトラリピ運用成績(売買損益)は、
+78741円
※残高総括表を元に算出

利益内訳
トレード45400円
スワップ33341円

現在のトラリピの設定は、こちらを参照

10月もあまり動きがなかったですね~

11月もどうでしょうか・・・
ただ、こんな時期もありますし、何がきっかけで大きく動くか分かりません。
アメリカ大統領選挙をきっかけに何か大きな流れができて欲しいですが、今のままゆるーりと利益積み上げて欲しいという思いもあり、難しいところです

週1回ブログのために成績を見たりしますが、基本的に何もしません。

何もしないで、年間100万ぐらい稼げるなんて、よくよく考えたら昔だったらすごいことですよね。
早く始めれば始めるほど有利だと思います

仕掛けをもっと増やせば当然もっと利益になると思いますが、トラリピは裁量と違い資金のバランスは特に注意してやらないと思わぬ損切りをしてしまうことになります

稼いだ分で新たに何か投資(自分自身やお金を稼ぐことや資格など)をして、また自分自身を高めてさらにもっともっと人生が輝いて行きます
輝き始めればもっともっと周りも変わっていき、それが連鎖して行く
成功している人を見るとそんな状況になっているような気がします。

たぶん、投資(トラリピを含め)を始める最初の一歩はとても勇気が必要です。
自分もトラリピを始めた数カ月は気が気でなりませんでした

ただ、そんな状況を続けると精神的に強くなり、慣れていきます。
利益を得ても、含み損をしていてもそれを冷静に客観的に見ている第三者の自分がいるようなそんな感じの状況になっていきます

みなさんも何かにチャレンジしていますか?

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。