新しいステージへようこそ!!

こんにちわ

最近好んで聞いているアーティストと曲を紹介します。


それは、「黒木渚」


バンド名です。
このバンドの「骨」という曲


このバンドは、楽曲のクウォリティが高く、エッジが聞いたバンドサウンド。
それにボーカルののびやかな歌声が見事に融合した久しく聞いてなかった本格的なバンドです。
歌詞が人間の内面を鋭く描いており、曲を聞いた瞬間にかなりの実力派バンドであることが伺えます。


ただ、バンドの実力と知名度や売上は、なかなか一致することがないので、個人で楽しむ程度でしょうね。
よかったら、ぜひ聞いてみてください。


今週の話題は、何と言っても黒田バズーカ砲につきましたね

否、バズーカどころか、ミサイル砲に匹敵する衝撃だったのでは?と思います。


規模は、大きな規模であることはわかりますが、専門家じゃないのでイマイチピンと来ません。
日銀が表明した資産の購入規模は、FRBと比べて約7割の規模。だそうです。
また、ニュースで、「日本発の天変地異が起こってしまったーーー!!」


なんて、各国のニュースの記事を見る限り、とてつもない緩和策であるとうかがえますね。


この大改革政策を受け、円安株高爆上げ。


調子の悪かったシストレ24もある程度恩恵を受けることができました。


しばらく停滞期間が続いたら、トレンドフォローストラテジーは、ちょっと厳しいかな~なんて思っていた矢先でしたから。


そして、13000円という日経平均の大台に乗ることで、株式の方は、来週以降一旦利益確定をしたいと思っています。
まさに、株も為替も新たなステージへ突入したといっても過言ではありません。


ここからしばらく円安新局面が続くようなら、シストレ24はとても楽しみです。


そして、株では、土日でいろいろ物色し、「選択と集中」を検討後、購入する株を決めて行こうかなと思います。細かいところは、株ブログの方で書こうと思います。


実は、今回金融緩和発表前に、手動で、1円ぐらい下値(130円台に入る部分)で、ポンド円を指値で待っていたのですが、ひっかららず、残念。


今回は、かなり期待値があったため、よほどのことがない限り、上がることはないと思っていました。
その、よほどのことが起きてしまったため、残念ですが、まだまだこれからチャンスはいくらでもありますし、切り替えて行こうと思います。


残念ながら、これでますますトラリピできなくなってしまいましたw


Arrivederci
(アリーヴェデルチ)

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。